「美しい家族だ!」イニエスタ一家が夏を満喫! ドでかいプールで笑顔浮かべるファミリー写真に反響「良いお父さんだね」

「美しい家族だ!」イニエスタ一家が夏を満喫! ドでかいプールで笑顔浮かべるファミリー写真に反響「良いお父さんだね」

2021.8.1 ・ Jリーグ

シェアする

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが8月1日、自身のインスタグラムを更新。自宅のプールで撮影したと思われる家族ショットに反響が集まっている。


 イニエスタは2018年に神戸に加入し、翌年には天皇杯でクラブに初のタイトルをもたらすなど、キャプテンとしてチームの躍進に貢献。これまで、持ち前のハイレベルなテクニックと創造性あふれるパスセンスで、Jリーグファンを沸かせてきた。


 ピッチ上での影響力の高さはもちろんのこと、ピッチ外でもSNSでプライベートを積極的に発信し、ファンを楽しませているイニエスタだが、新たなインスタグラムの投稿では家族総出のファミリーショットを公開している。


 写真は自宅のバルコニーと思われる場所に設置した、ドでかいプールでの一コマだ。水着姿の妻アンナ・オルティスさんと愛する子どもたち4人とともに、イニエスタが楽しそうに満面の笑顔を浮かべている。

  この幸せそうなイニエスタ一家の姿に、国内外から多くのファンがコメントを寄せている。


「良いお父さんだね」

「美しい家族だ!」

「あなたとあなたの家族が素晴らしい週末を過ごせることを願っています」

「ベストファミリー!」

「あなたがバルセロナのジャージを着ていた頃が恋しいよ」

「幸せそうな大家族」

「素敵な家族! 幸せな休日!」


 写真には太陽とハートの絵文字を付けて、「8月ようこそ!」と言葉を添えたイニエスタ。コロナ禍によりなかなか家族で外出しにくい状況は続くが、そんななかでも工夫して日本の夏を満喫しているようだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事