「幸せの図」コンサ小野伸二、43歳バースデーの家族ショットが反響!「まだまだ現役でいてください」

「幸せの図」コンサ小野伸二、43歳バースデーの家族ショットが反響!「まだまだ現役でいてください」

2022.9.27 ・ Jリーグ

シェアする

 ファンタジスタの笑顔あふれる家族ショットに注目が集まっている。


 北海道コンサドーレ札幌の小野伸二が9月27日、自身のインスタグラムを更新。家族との写真を公開した。


 同日に誕生日を迎えた小野は「43歳になりました。今まで通り『楽しむ』事と『感謝の気持ち』を忘れずに精一杯やっていきます。こんなおじさんをよろしくお願いします」と綴り、アップロードされた写真では夫人や2人の愛娘、愛犬と共に笑顔を浮かべている。

  この投稿に、小野への祝福と共に「いい写真ですね」「素敵な1年となりますように、これからもたくさんサッカーを楽しんでください」「お互いにますます楽しみましょー」「まだまだ現役でいてください」「素敵なご家族」「幸せの図」といったコメントが寄せられた。


 さらに元日本代表も反応。福西崇史氏は「誕生日おめでとう。まだまだ見せてくれ」、播戸竜二氏は「我らがキャプテン。おめでとう」と投稿。中田浩二氏や松井大輔(Y.S.C.C.横浜)、森本貴幸(台中FUTURO)も祝意を表した。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事

おすすめ動画