「かっこよすぎ」「センス抜群」なでしこ菅澤優衣香、こだわり抜いた“オールブラック”高級外車の納車報告に反響!

「かっこよすぎ」「センス抜群」なでしこ菅澤優衣香、こだわり抜いた“オールブラック”高級外車の納車報告に反響!

2022.8.10 ・ なでしこ

シェアする

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースでプレーする、なでしこジャパンのFW菅澤優衣香が8月9日、自身のインスタグラムを更新。高級外車の納車を報告をし、話題を呼んでいる。


「こだわりまくった愛車とついにご対面」と興奮気味に複数枚の写真をアップロード。最初の1枚では、Tシャツ、短パン姿の菅澤が黒い車の前でしゃがみ込み、笑顔でポーズを決めている。


 その一台は、イギリスの自動車メーカー「ランドローバー」が販売する高級SUV「レンジローバーイヴォーク」だ。愛車とついに対面を果たし、菅澤は「最高にカッコイイ。大切に乗りたいと思います」と綴っている。

 この投稿にはファンから、「めちゃくちゃカッコいい!」「似合ってる」「かっこよすぎです!」「最強にお似合い」「メッチャセンス抜群」「どこまでも走れそう。まるで菅澤さんみたい」「自分へのご褒美は大事」「エンブレムもホイールも全部オールブラックなのが推せる可愛い」といった声が上がった。


 菅澤は昨季、WEリーグ初代得点王に輝き、リーグ最多だった浦和Lの40得点のうち、14ゴールをマーク。10月22日に開幕する新シーズンのリーグ戦でもゴールを量産できるか、活躍に注目が集まっている。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事