「美人プロゴルファーじゃん」浦和L・遠藤優の“ナイスショット”に脚光!「めちゃ可愛い」

「美人プロゴルファーじゃん」浦和L・遠藤優の“ナイスショット”に脚光!「めちゃ可愛い」

2022.8.10 ・ なでしこ

シェアする

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が8月9日、自身のSNSを更新。ユニホームとはまた違った装いと、その腕前に注目が集まっている。



 遠藤はゴルフウェア姿の写真をアップロード。爽やかなイエローのシャツにボーダー柄のスカートというセットで、ドライバーショットの動画も公開。「ちょっと前の早朝ハーフラウンド。4時に起きて朝活してきました」と報告する。


「皆さんにドライバーのコツを聞いて練習したら、スライスを改善できました!ハーフスコアは57!ぼちぼち上がってきてます~。何よりゴルフウェアが可愛い」

  ハッシュタグには「#オフの日のリフレッシュ」「#いい汗かいた」などと記したこの投稿にファンも反応。「スイングが綺麗、普通に上手い」「やっぱり、筋がいいネ!」「カッコいいです」「ナイスショット」「美しいです」「美人プロゴルファーじゃん」「めちゃ可愛いです」といったコメントが寄せられた。


 WEリーグ初のカップ戦として、今月20日に開幕する「WEリーグカップ」で、浦和Lは21日に大宮アルディージャVENTUSと敵地で対戦。注目必至の“さいたまダービー”で、パワフルなプレーが魅力の遠藤はどんなプレーを見せるか注目だ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事