「美人アスリートという枠で収まりきらない美しさ」大宮V・仲田歩夢の“モデルショット”が話題!「似合ってるよ~可愛いし」

「美人アスリートという枠で収まりきらない美しさ」大宮V・仲田歩夢の“モデルショット”が話題!「似合ってるよ~可愛いし」

2022.8.10 ・ なでしこ

シェアする

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が8月9日、自身のインスタグラムを更新。ファッションブランド・MADE IN WORLDとサッカー漫画『アオアシ』のコラボのモデルショットを公開した。



「豪華なコラボレーションに関わることができてとても嬉しく思います。ありがとうございました。アオアシファンにはたまらないコラボ。POPUPイベントも開催されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいっ」と投稿。


『アオアシ』はJリーグクラブユースに所属するSBの主人公が奮闘するサッカー漫画。漫画雑誌に連載中で4月からはNHKでアニメが放送されている。

  アップロードされた画像では、白や黒の『アオアシ』のイラスト入りのTシャツを着用した仲田がポーズを披露。サッカーボールを持つ姿やグッズに囲まれ寝転んでいるショットも公開されている。


 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。


「美人アスリートという枠では収まりきらない美しさ」

「可愛いです」

「LOVE」

「凄い。アオアシ面白いし、最強コラボ」

「とても可愛らしいコーディネートがお似合いでいいですね」

「凄くいい感じ。似合ってるよ~可愛いし」

「女子サッカーも、漫画になるといいですね」

「My dream girl」

「めちゃめちゃ美人じゃん」

「アオアシ実写版するとしたら歩夢ちゃん花役やな」


 プレー以外でも女子サッカー界の盛り上げに一役を買っている仲田。WEリーグで昨季は11チーム中9位だった大宮Vだが、チームの躍進のためにも攻撃のキーパーソンであるレフティアタッカーにかかる期待は大きい。8月20日から始まる「WEリーグカップ」での活躍にも注目だ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事